« 田舎の小さな優れもの | メイン | 未来カー »

クルマ自慢の日

今日は朝からあいにくの雨。
2泊3日の旧車イベント、「ポンテペルレ」の最終日です。
瀬戸大橋を出発し、岡山市内を通って私どもの近くのブルーラインを
走ります。


2泊3日の旧車イベント、「ポンテペルレ」


皆さん雨の中、にわかカメラマンの私たちにクルマから
笑顔で応えて下さいました。
中にはカッパを着ての運転
日頃大切にされているおクルマ。
思う存分走ることができたでしょうか。


カッパを着ての運転


娘が言いました。
「昔の車に乗っている人は、とても楽しそうだけど
今の車に乗っている人は、無表情・・・。」と

クルマの進化が置き去りにしてきた何かが、昔のクルマにはあるのでしょうか。


アカエダモータースのホームページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akaedamotors.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月20日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田舎の小さな優れもの」です。

次の投稿は「未来カー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34