« もったいない | メイン | 究極の盗難防止はこれだ!! »

昔の名前で、でています

「京〜都にいるときゃ、シノブ〜と呼ばれたの〜、

神〜戸じゃ、ナギサと名のったの・・・・」

小林 旭のヒット曲 「昔の名前で出ています。」ではないけれど、

クルマも今、

ホンダ「N」、トヨタは「86」、三菱も「ミラージュ」そして、日産は「ダットサン」

昔なつかしい車名が再び名を連ねます。


burogu2.png


かって、多くの熱烈なファンが惜しむ中、

「おマエなんか、もう用なしだ!!」とばかりに、

簡単に切り捨てられた車名。

ところが、時代にこび、お客様にこびて

一台でも多く売るためだけに産まれた、無機質で個性乏しきクルマには、

きっと、否、どうしても “情熱” をイメージできる 「お前」が

再び必要となったのでしょう。


三下り半の元妻に、復縁せまる・・・・そんな身勝手な姿が、なぜか重なります。


アカエダモータースのホームページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akaedamotors.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月21日 15:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もったいない」です。

次の投稿は「究極の盗難防止はこれだ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34