« 平成19年 岡山県自動車整備技能競技大会 優勝!! No.2 | メイン | 終わらない夏に »

山陽放送 ラジオに生出演

山陽放送ラジオ

9時からやえこ、お昼まで」の番組で、

今回の整備技能競技大会での「優勝」を紹介して頂くと共に、

当番組の質問コーナーでリスナーの方から寄せられた 

「エアコンから出てくる風邪が臭い・・・。 以前よりエアコンの

効きも少〜し悪くなってきた様な気がする。

これは何が原因なのでしょうか・・・・」という問い合わせに

プロの立場でお答えさせて頂きました。

9月7日(金)の10:10〜10:20迄の10分間でした。

お問い合わせにプロの立場でお答えさせて頂きました。


アカエダモータースのホームページ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akaedamotors.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

コメント (1)

こんにちは、先日はごくろうさまでした。
【カーサンぶろぐ】いいですね〜。本当にお忙しい中、次々と色んなことに挑戦されるご一家の姿は、とても羨ましく、また、私も頑張らねば!!と・・・とても良い刺激になってます!
 4日は、またお勉強がんばりましょう!

また、覗きに来ますね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月10日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成19年 岡山県自動車整備技能競技大会 優勝!! No.2」です。

次の投稿は「終わらない夏に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34