« 幼虫い!! | メイン | 平成19年 岡山県自動車整備技能競技大会 優勝!! »

平身低頭

「みんな揃って頭下げろ!!って言われたから、

こうしているけど

私たち何か悪いことした?

たしかにチョッとだけど他花よりおおきな顔して、

ふんぞり返ってはいるけれどさ・・・・。」


平身低頭のひまわり


「そうよネ、賞味期限の改ざんもしていないし、

偽装もやってないよね、

事務所経費の水増しにも心当たりないし、

隠ぺい工作とも違うし、

マジメに生きていると思うんだけど・・・・。」

「ちがうのヨ!! こうやってマスコミに“謝罪会見”を開いて、

報道されるのが、今時は“一流企業”の証なんだって・・・・。

だから、何もやってないけど、謝っとくの!!」

「ところで、この度は本当に申し訳ございませんでした。」

アカエダモータースのホームページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akaedamotors.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

コメント (4)

先日は遅くまで大変お邪魔致しました
お父さんとも楽しくお話させて頂き
時間の過ぎるのを忘れてました
あの次の日日の出を撮りに行き
今日も行って来ました
2日冷やかしに行きます
頑張れ息子!!

先日はご苦労様でした。
日の出は綺麗に撮れましたか?
また、見せて下さい。

冷やかしお断り、応援は大歓迎です。(息子)

おかむら:

山陽新聞見ました!
優勝おめでとうございます。
次は全国ですね。
応援しております。
 (先日 DW講習会で息子さんにお世話になりました。)

多くの方々から、電話でFAXでそしてメールで、「おめでとう」の言葉を頂きました。
本当に有り難うございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幼虫い!!」です。

次の投稿は「平成19年 岡山県自動車整備技能競技大会 優勝!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34